青年部会創立50周年記念式典 盛大に開催される

〜諸先輩方とともに創立から今までを振り返り、そして新たな未来に向け語り合う〜


平成27年

1023日(金)1730分より、八芳園に於いて、品川法人会青年部会創立50周年記念式典が開催されました。

第一部記念式典には97名、第二部祝賀会には102名、品川税務署及び東京法人会連合会(以下、東法連)幹部、
親会理事、歴代部会長ほか多数の方々が出席されました。

第一部記念式典では、オープニングを経て早川副部会長による法人会旗入場に続き、第二代部会長松尾様をはじめ
各部会長の思いを色紙に込めた映像と共に
9名様の御入場をいただきました。
    
             早川副部会長が法人会旗を掲げ入場                                    歴代部会長の皆様
                                                        (左から、松尾様・丹野様・玄田様・伊東様・廣瀬様・赤染様・中部様・大石様)


皆川部会長の式辞の後、松島品川税務署長、松浦東法連青連協会長、廣瀬品川法人会長より御祝辞をいただきました。
        
     皆川部会長の式辞            松島品川税務署長の祝辞         松浦東法連青連協会長の祝辞        廣瀬品川法人会長の祝辞

その後、各歴代部会長から映像を通して熱きメッセージをいただき、当青年部会設立当時の御苦労や代々受け継がれて行く様を
拝見し大変感動致しました。
式典最後は歴代部会長への感謝のしるしとしてメダルの贈呈をさせていただきました。


第二部祝賀会では、山田品川税務署副署長の御祝辞ならびに乾杯によりスタート。

  山田品川税務署副署長の祝辞

醍醐全法連青連協会長の
VTRによる御祝辞の後、新井副部会長のたくみなナレーションのもと、歴代部会長の若い頃の写真を
映像にて披露し会場の観衆に大受けの様子でした。
  

  


最後、中島実行委員長による実行委員会メンバーの紹介後、中〆を豊川副会長にいただき、盛況のうちに終宴となりました。
  
   50周年記念式典実行委員長        豊川副会長、中〆の挨拶
     中島副部会長の挨拶

式典当日まで実行委員各位準備で大変忙しかったことと思います。お疲れ様でした。