会員優待制度

品川法人会会員の皆様には、優待加盟企業・加盟店にて物品・サービス等の割引制度を品川法人会では会員のメリットの一つとして、優待加盟企業・加盟店舗にて物品・サービス等の割引制度をご利用いただける『会員優待制度』がございます。登録すると企業や店舗のP R にもなります。
※会員優待カードをお持ちでない方は、上記メニューの「問い合わせ」からご連絡ください。

優待サービスの内容について

品川法人会会員企業にお勤めの方、およびご家族の方が「MEMBER’S CARD」を各加盟店舗に提示していただきますと、物品・サービス等の特典を受けることができます。

◆メンバーカード

加盟店リスト

加盟店リストPDF(約1MB)

会員優待制度 協賛加盟店・加盟企業募集のお知らせ

●品川法人会 会員優待制度について
品川法人会の会員が、協賛店舗・企業等において会員優待カードを提示することにより、優待サービスを受けることができるものです。なお、協賛の申し込みに際して費用は一切かかりません。

●優待サービスの内容について
協賛の申込に際しては、大変恐縮ではございますが、実売価格の5%以上の割引・還元をお願いしたいと存じます。(現金割引ではなく、商品の無料提供でも結構です)

●協賛の申込から優待サービスの実施まで
①協賛のお申込
②優待制度の確認・審査
③優待サービス開始時期の連絡
④当会ホームページにある「協賛店舗・企業リスト」に掲載
⑤優待サービスの開始

ご協賛を希望される場合は、こちらの登録申込書(PDF。約290KB)の裏面(2ページ目)に必要事項をご記入のうえ、品川法人会事務局までFAX(3474-4579)にてお申し込みください。
お問い合わせは品川法人会事務局(TEL 3474-7449)へお願いいたします。